こギレイな四十路を目指すブログ

いまさら美人にはなれないけれど、せめてこギレイでいたい! という願望をかなえるべく、日々研鑽? を積んでいくブログです。

【誰でも若返る?】資生堂 エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション トーンアップ

お給料が出たので、狙ってたコスメを購入しました!

待ちに待った給料日!

YouTubeInstagramで研究? を重ね、今月のコスメをゲットしてきました!

いや~、テンション上がるー!

しかも今月は今のところ外れなし。

「お勧め」として、ご紹介できます。

 

資生堂 エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション トーンアップ

 

以前からトーンアップタイプでないのが出ているのは知っていたので、気にはなっていたものの、実際購入には至らず。

けれど、「トーンアップ」に惹かれて、購入しました。

数日使ってみましたが、すごくいい!

 

愛用ポイント

①四十路史上、一番自然なトーンアップ。

こんなに浮かずに肌をきれいに整えてくれる下地があっただろうか、と感動。

不自然に肌が白くなる感じは全くなく、首の肌トーンとの差も全く気にならない。

それなのに、肌のアラを隠すように整ってくれます。

 

②内側から輝くような艶。

これは、塗った直後はよくわかってませんでしたが、仕事の休憩中にトイレに行ったとき、

「あれ、今日の私、なんか艶々じゃない?」と、見惚れてしまい。(☜おめでたい。)

そこで、この下地の効果に気づきました。

勿論テカリじゃないよ! 冬だし!

肌に艶が出るだけで、若見えしますね。うふふ。

 

あまりよくないところ

個人的には、昭和の化粧品的なフローラルの香りがあまり好きではないんですが、塗り終えたらほぼ飛ぶので、支障はありません。

保湿効果もあるような気もしますが、この下地のおかげかどうかは今のところは何とも言えず。

四十路のポーチに一本あると安心する一品です。

 

 

 

 

いいお買い物でした!

いや~、満足満足。

下地のお値段にしては、私的にはかなりお高めなので、ずーっと迷っていましたが。

買ってよかった!

誰かわかんないけれど皆言っているもんなぁ。

「歳を重ねると、ベースメイクにはこだわらないと」的なこと。

艶々好きさんには、お薦めです。